fc2ブログ

ワイン…




先日 いつも起こし頂いているお客さまが珍しいワインを 持ってきてくれました  山梨県の甲州産…シュールリー製法(どういう製法かは聞かないで)で作られる白ワインで日本酒のような口当たりでしたが、辛口の美味しいワインでした 今日は一緒にお食事です
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘレちゃん

Author:ヘレちゃん
生まれは徳島、阿波っ子!だけど大阪ー奈良ー長野へと流れ流れて?0年(*^_^*)白馬で‘ピュアモール ミモザ’と言うペンションをやっています!! 長男夫婦に 可愛い女の子が2011年1月20日に生まれ 家族がもう1人増えて楽しい毎日です(^.^) またこれからの生活では 赤ちゃんの成長を見守る中で どんな素晴らしい発見があるか… 楽しみです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク