fc2ブログ

屋根のリフォーム(?)

20090621121405
今ミモザの屋根の塗り替えをしてもらっています(^-^)塗り替えはリフォームとは言わないのかなぁ…。前の色よりちょっと赤いのかなぁ~でもやっぱり塗ると綺麗!トタン屋根だからハゲてくると錆びるし、家の為にはホントによくないよね…これで10年は安心?(^-^)v あぁ~でも今年の夏は屋根の為にしっかり働かなきゃ~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘレちゃん

Author:ヘレちゃん
生まれは徳島、阿波っ子!だけど大阪ー奈良ー長野へと流れ流れて?0年(*^_^*)白馬で‘ピュアモール ミモザ’と言うペンションをやっています!! 長男夫婦に 可愛い女の子が2011年1月20日に生まれ 家族がもう1人増えて楽しい毎日です(^.^) またこれからの生活では 赤ちゃんの成長を見守る中で どんな素晴らしい発見があるか… 楽しみです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク